FC2ライブ掲示板 4444

FC2ライブの配信者や荒しなどなどの情報を共有すべく立ち上げました。 良い配信者、悪い配信者、詐欺配信・地雷配信等々、いろいろと肩書きはつくかと予想されますが、同じく視聴者(リスナー)側の荒し情報も含め、良いも悪いも情報共有出来ればと考え、この掲示板を立ち上げました。 より楽しめるFC2ライブのために、どうぞご活用いただければ幸いです。 ・FC2ライブ一般 ・FC2ライブアダルト

匿名に偏見やめて
1 名前:管理人

2014/05/14 (Wed) 12:03:18

ハンドルネームが匿名、
デフォルトなすけどねえー

匿名というだけで偏見持つ配信者は見たくないですね。
コメントの内容を読んで、対応して欲しいです。
スマホからだとIDとかみえないので判別がつきにくいでしょうけど、それだからこそ尚更チャットのコメント内容でキチンと判断して欲しいですね。
で、視聴制限もいきなり永久じゃなくて、段階を踏んでもらえればと思いますね。

見せる側も見る側も、相手をもっとよく知るべきだと思います。

4 名前:匿名に偏見やめて

2017/04/03 (Mon) 05:16:41

元RED何回も垢BANくらって名前変えて、最近いなかったけど今はmentaiMAYOって名前で配信してんなw
嫌われ者がまた帰ってきたぞ!
ハンネは必ず付けてが口癖なのか?w

FC2ライブ https://live.fc2.com/5767152/


3 名前:鬼奴

2016/04/02 (Sat) 17:30:55

今日はまた自分勝手に再起動したり
ダミ声の聞き取りづらいトーク混ぜ込んだりやりたい放題
損なんだから過疎るのが解らないんだろうな
コテハン付けているリスナーは囲いばっかりだし

2 名前:鬼奴

2016/04/01 (Fri) 21:50:39

一般ジャンルでベビメタ配信している人はちょっと気に障ったコメを打たれると
即行アク禁にするけど
配信スタイルは音楽ファイルを垂れ流しにするのに
聞きとりづらいトークを織り交ぜるから視聴していてイライラする
PCに詳しくないらしいけどそれなら事前にもっと研究すべき

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
FC2ライブアダルトの売上げが伸びてる
1 名前:管理人

2015/03/17 (Tue) 18:49:03

例の一連の事件以後から売上げトップランクの金額が伸びているような気がするんだけど・・・

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
FC2ライブ地雷配信者
1 名前:管理人

2013/09/17 (Tue) 12:55:32

有料ライブでも、いろんな配信番組放送がありますが、地雷(前ふりばっかりで本編がクソ内容)を踏んだら、せっかくのポイントがもったいない。
そうならないために、情報あったら くだされ!w

3 名前:ものくさ

2014/10/28 (Tue) 23:39:22

詐欺と言えばこちらも鷺です!ハンネ ゆり!
アラサー37歳のプロフ!しかしカメラ事故で顔が見えて吐き気!!!
50歳はすぎてるババアですよぉーーーー!!!
         ☟
ゆりです。
ゆり
ゆり

お顔出しはゴメンなさい。。。仲よくしてください

2 名前:FC2アダルト

2014/10/10 (Fri) 21:32:28

地雷 配信者 たむ

1分45ポイント 脱ぎなし雑談のみ
2ショ350ポイント 脱ぎなし雑談のみ
いざ脱ごうとすると彼氏がネット回線を切る出来レース
詐欺にもほどがある

http://live.fc2.com/8180136/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
私は一千万受け取る事ができました!
1 名前:mashibara

2014/09/24 (Wed) 19:02:34


絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡してみませんか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
さくらリスナー
1 名前:管理人

2014/09/24 (Wed) 17:33:02

最近は有料配信にリスナーを呼びこむために色んな手を使っているようで
動画配信に主がリスナーとして参加して、生ライブに見せるように画に合うようにコメするとか
、それからまた有料に切り替わると同時にサクラリスナーがスグに入室参加してそそるとか、まぁ様々にあるようです。
他にも気づいた人は

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。
1 名前:kurebayashi

2014/09/14 (Sun) 06:28:16


すごいことをいいます。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
はやく連絡したほうがいいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
虹色の明日へ続く。
1 名前:畑山毬庵

2014/09/07 (Sun) 02:18:39


不慣れですが聞いてください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
善は急げです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
このことは誰にも内緒にしてくださいね?
1 名前:ashida

2014/08/09 (Sat) 12:55:34


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
こんな体験、いままでしたことがありません。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
急いだほうがいいと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
連絡するだけで生活が楽になりました。
1 名前:戸上祥奈

2014/08/06 (Wed) 02:10:14


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
助け合うって素敵なことです。
1 名前:谷合楽々

2014/07/25 (Fri) 05:29:16


どうししても伝えたくなりました。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
とても優しい方で安心しました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。
http://mark.digick.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.